「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」第7弾キャスト発表

「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」
毎週の連続発表第7弾!
キャストからのコメントをご紹介させていただきます♪

◇ソニア・ネヴァーマインド役  ジェイミー夏樹◇

ソニア・ネヴァーマインド_ジェイミー夏樹.jpg

はじめまして!ソニア・ネヴァーマインド役のジェイミー夏樹です。
お話を頂いた時、とってもとっても嬉しくてすぐにキャラクターのことを調べたんですが 、彼女の好奇心旺盛で真面目だけど少し抜けている部分があるところなど、共感するところが多く勝手に親近感が湧きました(笑)
今からたくさんゲームやアニメを見て妄想しておきたいと思います。
今回、『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』の世界の一員になれることがとても嬉しいですし、楽しみです。
キャラクターを大事にしつつ自分なりのソニアちゃんを演じていきたい思うので 皆様宜しくお願い致します!♡♡

◆終里赤音役  高橋ユウ◆

終里赤音_高橋ユウ.jpg

この度、終里赤音役を演じさせていただくことになりました高橋ユウです。
このパワフルで強烈な作品、そして濃いキャラクターがたくさんいる中に終里赤音として舞台に立てる事がとても楽しみです!
と同時に、強烈さでは負けられねぇなとやる気満々です。笑
早速終里赤音ちゃんと私の共通点をたくさん見つけていますので、本番までにしっかり終里赤音に近づいていきたいと思っております。
ぜひ劇場で、ハラハラドキドキしましょう。
お待ちしております!

------------------------------
◆公演情報◆
「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」
日時:2015年12月3日(木)~2015年12月13日(日)
会場:Zeppブルーシアター六本木
-------------------------------

前の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』神田沙也加インタビュー+ビジュアル撮影レポート」へ

次の記事「渡部秀さんより『ア・フュー・グッドメン』ゲネプロレポート到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ