GQ2015 ビジュアルアートディレクターのコメントが到着しました♪

チケット情報はこちら

海外・国内のコンクールで数々の賞を受賞し、界のステージを魅了してきた実力派ダンサーたちによる、
他では観ることができない夢の饗宴。

バレエ・JAZZ・STREET・コンテンポラリーとジャンルの垣根を越えた、

国内では類を見ないダイナミックなダンスエンターテインメント、GQ!

福岡公演・大阪公演も決定しましたね♪


こちらのニュース配信では、

GQ・『GABBY』 世界で戦ってきた男たちの饗宴

キャストの皆様のコメントを紹介させていただきましたが、

こちらではビジュアルアートディレクターの清川あさみさんからのコメントをご紹介します♪


ダンサーの方をモデルに作品を制作するのは初めてだったんですけど、

想像していたよりも面白かったし、自分が想像していた以上でした!

みんなイキイキしていて、「あっ、生きてる!」って感じ。

写真で表現するのって限度があると思うんですけど、

そこからハミ出してくるくらいの表現力があって、

観ていて閉じ込めるのがもったいないって思うくらいの生命力を感じて、

ビジュアルを超えた何かがあるのを感じました。新しいことに挑戦しているのが伝わってきて、

固定概念ってなくていいんだなと自分でも改めて実感して、

いままでにないような舞台のビジュアルになったら面白いなって想像しながら制作しました。

いま言えるのは、とにかく全体的にハミ出してるってこと。

ハミ出しまくっているので、海外でもたくさんの人に観てもらえたらなって。

でも、理解不能なくらいハミ出しているものって、最初は"?"だけど、

いずれ革命になるから、そういう作品になったらいいなって思います。


そんな清川あさみさんの"ハミ出してる"公演ビジュアルがこちらです!↓

GQ150225logo.jpg


おまけ:楽しげなキャストの皆様↓ cast.jpg 写真:源賀津己


東京公演はチケットぴあにて先着販売中!是非お申込くださいませ


チケット情報はこちら

前の記事「『THE SHOW INFECTED "CONNECTION" 』公開稽古レポート」へ

次の記事「『十二夜』稽古場見学会レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉