【連載】モダンスイマーズ⑥

チケット情報はこちら

こんにちは、

モダンスイマーズのおごしです


本番残り、チケットだんだんと少なくなってきています!

まだご覧になってない方、ぜひぜひ観ていただきたいですっ。



今日のご紹介は客演さんの、

『伊東沙保』さんです!


もう沙保さんもほんとに優しくて笑顔の素敵なお姉さんみたいなかたです。

真剣な話から楽しい話や、おごしはそのままでいいんだよ。と言ってくれたり。。

なんだか本当に今回、洋子さんも沙保さんも、こんなお姉ちゃんほしいなぁ、親戚のお姉ちゃんもいいなぁ、

って思うようなわたしにもよくしてくれる本当に素敵な人たちだなぁ、と改めて感じて、一緒にお芝居できる喜びを感じてます。


そう!

沙保さんは洋服の趣味がすごく似ているんです(笑)

同じとこの似た色のコートを持っていてそれを着た時インナーもパンツも似たようなので全く同じような格好をしてました、、!


これです。(笑)

IMG_0802.JPG


稽古着も似ていて、蓬萊さんに見間違えるんだよ〜とよく言われます(笑)


ふふ。



それでは次回ラスト!

「でんでんさん」のご紹介をさせていただきますっ!




モダンスイマーズ

『悲しみよ、消えないでくれ』

素敵な作品です。

最後までがんばりますっ

みなさまぜひぜひ観ていただきたいです!

お待ちしております。



おごし


----------------

公演期間:2015/1/23(金) ~ 2015/2/1(日)

会場:東京芸術劇場 シアターイースト (東京都) 

出演者など

[作・演出]蓬莱竜太 [出演]古山憲太郎 / 津村知与支 / 小椋毅 / 西條義将 / 生越千晴 

[ゲスト]今藤洋子 / 伊東沙保 / でんでん

----------------

チケット情報はこちら

前の記事「『ボンベイドリームス』浦井健治インタビュー&稽古場レポート Part2」へ

次の記事「【連載】モダンスイマーズ⑦」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉