【キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン】「ついに追い詰めたであります!」from 海宝直人

■FBI捜査官の潜入捜査日誌 vol.9■


皆さんお久しぶりの、超大型新人ダラー捜査官(海宝直人)であります!
 
「Catch Me If You Can」東京公演は皆さんのお陰で無事幕を降ろしたわけですが、
我々はまだまだフランクを追い続けていたのであります!
 
catchme-0901.jpg
 
 
いざ、新幹線に乗って名古屋へ!
 
フランクは一体どこに!?

catchme-0902.jpg
おー! なんだこのひろーい会場は!?
 
なになに...愛知県芸術劇場...。
 
ここにフランクが隠れてる??
catchme-0903.jpg
 
 
な、なんと! 五階席まで!!
 
あまりに広すぎて探すのがめんど、、、い、いや!大変そうであります。
 
捜査官三人気合いを入れて...!

catchme-0904.jpg
 
 
...探したのでありますが、見つからないぃ~!!
 
結局今回も捕まえられず...。
 
 
しかーし!名古屋の温かな観客の皆さんのおかげで、最高のフライトになりました!感謝感激!!
 
 
そして我々は更に更に大阪へ!
 
catchme-0905.jpg
 
 
梅田芸術劇場、シアタードラマシティ!?
 
ここにフランクが逃げ込んだとの情報が!!
 
...あ!フ、フランク!!
 
 
いたぁ! いたでありますー!
 
ついに、ついに追い詰めたであります!!
 
 
catchme-0906.jpg
 
今度こそ逃がさないぞー!!
 
 
確保ぉ~!!!
 
catchme-0907.jpg
 

 
 
って、ん!?
 
 
確かにハンラティ先輩が手錠をかけたのに、いつの間にかパイロットの制服だけがこの手に!?
 
一瞬のうちに消えてしまったでありますー!!
 
catchme-0908.jpg
 
 
ってコッド先輩!後ろ!後ろにいるであります!!

catchme-0908b.jpg 
 
...ここまで来たのに、、、逃げられたであります...。
 
 
でもまぁ、ほんとに最高に楽しくて幸せな2ヶ月だったからいっかぁ!!
 
 
catchme-0909.jpg
 
 
でも!いつの日か必ずフランクを捕まえるでありますよ!!
 
 
ここまで捜査日誌を見てくださった皆さん、ありがとうございました!
ブラントン先輩、コッド先輩からもご挨拶であります!
 
 
ブラントン捜査官(鎌田誠樹)
「本日までキャッチ・ミーの捜査日誌をご愛読頂き本当にありがとうございました!
キャッチ・ミーは永遠です!!またお会いしましょう!!
っていうか、やっぱりクリスマスには七面鳥を食べるでしょ!?(笑) ブラントンより」
 
 
コッド捜査官(ひのあらた)
「皆さま、ご愛読ありがとうございましたー!!
また、お会いできます日を楽しみにしておりまーす。 コッド捜査官でした。(^o^)」
 
 
そして、ダラー捜査官でした!
 
またいつの日か皆さんに会えるのを楽しみにしているであります!!

前の記事「[title of show]顔寄せレポート」へ

次の記事「「母に欲す」公演レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉