【キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン】「稽古場潜入捜査!!ファイル5『試練』」from 鎌田誠樹

チケット情報はこちら

■FBI捜査官の潜入捜査日誌 vol.5■


ご無沙汰してました、ブラントン捜査官(鎌田誠樹)です!
まだ6月も始まったばかりというのに真夏日ばりの暑さ!!どういうことだ、フランク!(フランクのせいにしてみる。ゴメン)
 
そうそう、ダラー捜査官もコッド先輩もなかなかな潜入をしているので、ブラントンも負けてられません!
 
さぁ!
いざ、稽古場潜...!!?
 
 
ん?
 
...!
 
catchme-051.jpg

うおっ!
突然のピースサイン!!
ピースサイン?いや、もしかしたらこれはフレミングの法則か...☆んん~分からない。
フランクにサインを出しているのか、出されているのか...とにかくピースサインが大隅一菜さんで、
ピアノを弾いてるのが若林優美さん...あっ!そう言えばこの二人は、鍵盤の魔術師と噂された稽古場ピアニストではないか!
 
フランクの野郎め、俺をバカにしてるな!何を考えてる!!くそぉー!(帽子を床に叩きつける!)
 

 
...はぁはぁ、取り乱してしまいました。
 
 
ふぅ。落ち着かなければ。
 
そうだ、稽古場潜入に戻ろう。
 
 
!?!?

catchme-052.jpg

 ま、まてまてまて!
 
俺達より先に潜入してる奴が!
しかも大層なカメラを持ってやがる!
バレないようにやってるつもりだろうが、俺の耳は僅かなシャッター音でさえ逃さないんだぜぇー。最高だろぅ~☆
 
きっとこれは、本番が始まって会場のロビーで購入すればおのずと答えが分かる!
...ってことは、シアタークリエに行って『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を観劇しろ!ということだな。そうだろフランク? フフフ
 
 
 
よし!フランク!
お前がそう来るなら俺達だって 策 がある。ふん。
 
皆さま!
突然ですが、このサイトをご覧の皆様にも俺達がいつもやってるFBIでの特殊訓練をやって頂こうと思う!!
そうすれば確実にフランクを取っ捕まえることが出来る!
 
 
さ、次の写真をよーく見てくれ。

catchme-053l.jpg

(写真はクリックで拡大出来ます)

お美しい二人のブレンダ...菊地美香さんと新妻聖子さん。
(この写真...コピーして家に飾りたいくらいだ...☆)
 
うほぉん。つい本音が...♪
 
 
そして、次の写真もよーく見てくれ。

catchme-054l.jpg

違いが分かるだろうか?
4つある!(菊地美香さんの手の位置が違うのは入れてない)
フランクのトリックに惑わされない為の訓練だ。注意力だ!明日のためのその1だ!
 
健闘を祈る...☆
 
 
 
さ、俺達は日々の訓練だ。

catchme-055.jpg
 
...ん?
ちょっと待て!
この写真は変だぞ!
何故俺達が写ってる??
 
ん?
誰だ?
その足は!!
その足の奴がこの写真を撮ったんだな?
も、も、もしかして...フランク?フランクなのか!?
 
フランク・ウィリアム・アバグネイル・Jr.!!!
 
待てーーーーー!!
 
 
 
 
 
NEXT→
(全ての答えは次のダラー捜査官の潜入捜査記事にて。)




【公演情報】
・6月21日(土)~7月13日(日)シアタークリエ(東京)
・7月16日(水)愛知県芸術劇場 大ホール
・7月18日(金)~20日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ(大阪)

チケット情報はこちら

前の記事「ウエンツ瑛士と里見浩太朗がミュージカルに初挑戦」へ

次の記事「大人の空間で聞く、ジャズ・ボーカルな夜...井上芳雄インタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉