「フエルサ ブルータ」おもしろ企画まとめ Part2

6月上旬にアップして、好評をいただきました

『「フエルサ ブルータ」おもしろ企画まとめ』のPart2をお届け致します♪

6/29(日)で千秋楽を迎える「フエルサ ブルータ」ですが、もう体感されましたか?
「聞いたことはあるけど、まだ・・・」
「行ってみたいけど、ちょっと・・・」
まだ踏ん切りがつかない方に朗報です!
ファイナル・ウィークの「フエルサ ブルータ」には
お得な企画がいっぱい!
お気に入りの企画を見つけて、ファイナル・ウィークを楽しんでください!

■最終週の『フエルサ ブルータ』は 『スペシャル・アンコール』+『エクストリーム・レイン』!!
クリエーター・芸術監督のディッキー・ジェイムズが日本のファンの為に演出した『スペシャル・アンコール』が行なわれ、
更に更に・・・!
フエルサ名物の水が倍増『エクストリーム・レイン』が体感できます!(※水は避けることができるので、濡れたくない人がいても大丈夫です)
ともかくびしょ濡れになりたいアナタ。今までの水量じゃ物足りなかったアナタ!この週を是非お見逃し無く。

対象公演 :6月24日(火)~6月29日(日)の全11回
制作の都合上、予告なく内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。

■4人で4,000円オフ!最後の女子会ナイト、 売切につき増量!【6/25(水)19:30の回】
<女子4人で買ったら、チケット代が安くなる!>
好評をいただき、売り切れとなっておりました企画チケットですが増量が決定!
「心が女の子」の「男の子」でも購入可能。
つまり、年齢・性別、共に不問!「心が女の子」の「男子4人組」でもOK!
入場時にチェックは行いません!

対象公演: 6/25(水)19:30
購入条件:女子限定!だけど「心が女の子」と言う「男の子」もOK! つまり年齢・性別不問!
入場時にチェックは行いません。
4枚セット券: 31,200円(1枚7,800円×4) ※通常前売り8,800円より1,000円オトク!

■「フエルサでみんなで歌おう♪」チケットの販売が決定!
出演者から劇中歌の講習を事前に受けることができて、更にみんなで歌えて、写真までも撮れちゃう企画!

①    講習会の場所はパフォーマンスを行う特設テント内滅多に観れないテント内をガン見できちゃいます。
②    出演者が直々に劇中歌『ワイラ WAYRA』を教えてくれて、一緒に歌えます!
   (歌詞カードや訳詞もお渡しします!)
③    講習会が終わると一緒に写真撮影もできます。

この講習会を受けて、直後の「フエルサ ブルータ」公演で一緒に歌えば、
体感度がさらにアップ!

参加資格:『フエルサでみんなで歌おう♪』特典付きチケット(8,800円)をご購入のお客様
対象公演:6月25日(水)14:30回 /6月26日(木)19:30の回

とっても役立つ『ずぶ濡れ認定証』をプレゼント!
フエルサを既に体感された方はおわかりかと思いますが・・・
まるで滝修行!と名高いフエルサ名物の最後のシャワーで
思い切り水を浴びたいのに帰りの電車が心配。
1人でフエルサ体験をしていて最後のシャワーに入るのに気兼ねしてしまう。
雨も降っていないのに、ずぶ濡れになったら周囲の視線が気になる 勇気がでない...

そんな方に!!!「ずぶ濡れ認定証」をプレゼント!

ただし、ずぶ濡れになった方、先着30名様までです!終演後に「ずぶ濡れ認定証受付」にお越し下さい!
ずぶ濡れのポイントは、上下の衣服が濡れていて、絞ったら水が出ちゃうぐらいとなります。
判定する際には服は絞りませんのでご安心ください。

対象公演:~6/29(日)
各公演:先着30名様
受付時間と場所:終演後に赤坂サカス広場の『ずぶ濡れ認定証受付』にお並びください。
係員が判定させて頂きます。(特設テント内では行いませんのでご注意ください。)
判定ポイント:衣服の上下がしっかり濡れていて、ビシャビシャになっている方。
注意事項:先着となりますので、お並びいただいてもお渡しできない場合がございます。
係員の判定によって決めさせて頂きますので、予めご了承ください。

チケット情報はこちら

前の記事「宝塚歌劇宙組公演『ベルサイユのばら-オスカル編-』東京公演開幕」へ

次の記事「ミュージカル「天才執事 ジーヴス」より、なだぎさんのコメントと稽古場写真が到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ