「フエルサ ブルータ」おもしろ企画まとめ

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら


強靭な肉体を駆使して、空中や壁を駆け回り、激しく踊り、観客の頭上すれすれまで天から降りてくる透明な巨大プールの中で泳いで踊る美しいパフォーマーたち。観るものは、ショーの一部となって、光と水と音の幻想的な演出に包み込まれる・・・。

言葉で表現しきれない、感覚にダイレクトに訴えかける演出で世界中から絶賛されているアルゼンチン発の前代未聞の体験型エンタテインメント「フエルサ ブルータ」

07-PAT9100.jpg
02-20120103Fuerzabruta09.jpg

6月5日(木)で日本公演の半分が終了。
すでに4万人もの方が来場されたとか!!

しかし、奇跡の来日公演(※)も残り1ヶ月を切ってしまいました・・・。
※あまりの奇想天外な内容(ステージと客席が移動する、風や水が驚くほど使われるなど)で会場がはちゃめちゃになってしまうので、来日は不可能と言われていたのです。

本公演、その内容は面白いのはもちろんなのですが、特典や割引企画が続々と登場しています!
まだこの新発想のかたまりのショーを体験していない方、またはもう一回見たいという方は、企画をまとめてみましたのでチェックしてみてくださいね!
※企画の詳細は「続きから読む」からご確認ください。


<企画スケジュール>
calendar.png


--------------特典!

【スペシャル・アンコール】
日本での想像以上の熱狂に感激したクリエーター・芸術監督のディッキー・ジェイムズは、日本のファンの為だけに最高のギフトを用意!来日公演版「フエルサ ブルータ」に彼自身による新演出『スペシャル・アンコール』を加えるというビッグ・サプライズ!
作曲・音楽監督のガビー・ケルペルの新しい楽曲が追加され、パフォーマーと観客との一体感をさらに感じさせる日本公演の独自の『スペシャル・アンコール』で新たなる衝撃が加わります!

■対象公演:6/6(金)~6/15(日)の全公演 
※制作の都合上、予告なく内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。


【ガイドdeフエルサ】 ※好評につき、延長!
フエルサ ブルータを知り尽くしたスタッフによるちょっとした裏話や、ネタバレなしでのベストスポットへの誘導、そして最後にはキャストたちとグループで写真撮影もできちゃう!
1人でくるかどうか迷っている方、この『ガイドdeフエルサ』を是非ご利用ください。

■対象公演:6/22(日)までの全公演 
■特典内容:ご購入のお客様を集めたグループでのガイド付き観劇。公演前の解説と終演後のキャストとの写真撮影。
※『前売券(ガイドdeフエルサ)』の購入が必要です。
※会場前特設テントの「ガイド de フエルサ集合場所」看板前に開演20分前集合
※場内は暗いため、誘導する際に手を引いて誘導させて頂く場合がございます。 予めご了承ください。
★★購入はこちらから⇒ http://bit.ly/1oiOvAf


【想い出 ga フエルサ】
・ショーの印象的な写真もインターネットでダウンロードできる。
・終演後にはキャストとスタッフとお客さん全員のグループ写真を撮影。
・キャストたちが練り歩き、お客さんたちの記念写真に応じます。(時間制限あり) 
⇒「想い出が増える」こと間違い無しです! 
 
■対象公演: 毎週木曜・日曜の19:30開演
※上記公演にご入場される方全員がご参加いただけます。 
※終演後、カンパニーと写真撮影をいたしますが、撮影した写真は共有アルバムにて公開いたしますので、写りたくない方はお顔を隠して頂くなどしてください。 
※時間制限がありますので、全てのお客様がご希望の写真が撮影できるとは限りませんので、予めご了承ください。



-------------割引! ※各割引の併用はできません。

【掃除 de フエルサ】
終演後のお掃除を"ちょっとだけ"お手伝いすると 1,000 円キャッシュバック!というフエルサの裏側も覗けて、お小遣いも貰えるという夢のような企画です!

■対象公演 :6/10(火)19:30開演、6/17(火)19:30開演 
※予めチケットをご購入の上、赤坂サカス当日券売場に18:30より設けられる「掃除 de フエルサ受付」で係員に「参加をお申し出ください。
※先着 30 名様のみとなります。 
※ご観劇後はテント内に集合場所の看板を設けますので、そちらに集合してください。『お掃除』のお手伝いが終了次第、1,000 円キャッシュバックをさせて頂きます。 
※『お掃除』のお手伝いはおよそ 15 分間を予定しております。 
※係員がお客様のチケット券面を確認させて頂きますので、予めご了承ください。 
※当日は係員の指示に従っていただきますようお願い致します。  

【コスプレde フエルサ】
アルゼンチンでは日本のアニメが大人気!!カンパニーのメンバーは忙しいので、日本のコスプレ文化にもなかなか触れることができない... 
ということで「お客さんにコスプレしてもらおう!」という企画です。 
コスプレした方には 1,000 円キャッシュバック!コスプレはアニメに限らず、変装もOK。係員が認めれば、制服でも OK。思い思いの扮装でご来場下さい。

■対象公演 :6/14(土)全公演
※開演の 45 分前から5 分前まで受付。
※予めチケットをご購入の上、コスプレ・仮装・変装して会場にお越し頂き、係員に「コスプレ de フエルサ」参加をお申し付けください。係員が簡単な質問をさせていただき、コスプレが認められましたら1,000 円キャッシュバックさせていただきます。
※更衣室のご用意はございません。
※ライトなどの発光するものや「長モノ」は禁止とさせて頂きます。
※公演はオールスタンディングで、場面によって移動して頂きますので、動きやすい格好でお願いします。フルフェイスは場内では外して頂きます。  
※係員がお客様のチケット券面を確認させて頂きますので、予めご了承ください。 
※当日は係員の指示に従っていただきますようお願い致します。


【勝手にサッカー応援ナイト】
4年に1度の祭典「ワールドカップ」がまもなく開幕!
サッカーユニフォーム(日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム他、自分のサッカーチームのユニフォームでも!とにかくサッカーユニフォームなら何でもOK)を着て来場すると、1人1,000円キャッシュバック!
 
■対象公演
6/15(日) 16:00開演と19:30開演(試合は当日朝10時です!)
6/19(木) 19:30開演(試合は翌日朝7時です!)
6/24(火) 19:30開演(試合は翌日朝5時です!)
※予めチケットをご購入の上、公演当日開演45分前から設けられる「"勝手にサッカー応援ナイト"受付」にお越しください。


【父の日スペシャル】
あなたとお父さんの2枚分購入すれば、 チケット代が1枚あたり1,000円安くなるんです!
親孝行ができ、しかも観終わった後には確実に会話が弾むという、まさに"一石三鳥"の「父の日スペシャル」!
※お父さんとは...という方は、お母さんを誘ってもOKです!

■対象公演:6/15(日)12:30開演


【女子会ナイト】
女子4人で買ったら、チケット代が1枚あたり1,000円安くなる!女子限定!だけど「心が女の子」と言う「男の子」もOK!つまり年齢・性別不問!
(入場時にチェックは行いません)

■対象公演: 5/21(水)~6/25(水)までの水曜19:30回の計6公演



チケット情報はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/7677

前の記事「【本日開幕】「昔の日々」6/5(木)のゲネプロ写真到着!」へ

次の記事「アイルランドの劇団「Company SJ and Barabbas」来日!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ