■FBI捜査官の潜入捜査日誌 vol.2■
皆様初めまして。
ハンラティには歯に衣も絹も被せずに意見をする...ブラントン捜査官(鎌田誠樹)です。
さすが!コッド先輩の潜入捜査は一味も二味も違いますな!!
私も負けてられません!
ということで、早速「キャッチミー・イフ・ユー・キャン」の稽古場に潜入してみようと思う。
ほー、ここが入口か。。。
パープルな扉とはフランクめ、なかなかやるな。
さて、中には何があるのか!?
気付かれないよう注意して開けてみることにしよう。
おお!
もう既に床には場みり(セット)のテープが貼ってあるではないかっ!なんという作業の速さ!ここのスタッフは化け物か!?
ん?あの青光りしてる床はなんだ?これはのちほど調べるとして...
右側にはピアノと...あっ!翻訳・訳詞・演出の荻田さんが!!
皆様には分かるだろうか、半身の荻田さんが!なんというNiceなタイミングで撮ったのだ、やるなオレ(笑)
右側を見てみよう...
うおっ!!これはこれは振付の港ゆりかさんではないか!小腹が空いたのか、食べ物を物色中だ。彼女の振付は絶品!!まだ2場面しか振付はついてないらしいが、粋でカッコ良くなんともエレガンスだ。是非とも楽しみにして頂きたい。
よし。なんとか潜入成功!
奧へと進んでみようとした...
その時!!!
なんとも細くて綺麗な砦が私の前に現れた!
引き締まった足が12本。まるでカモシカの足のよう。韓国の少女時代を彷彿させる脚達だ...☆
くそー!
お前達は誰だ!顔を見せろ!
ほー。
誰かと思えば、セクシー路線爆走中の女性の皆さんではないかー!(左側から、穂積さん、山中さん、原さん、飯野さん、平田さん、天野さん)
ある時はスチュワーデス。ある時は看護婦。また、ある時はヤンキースガール。etc...。
今回は歌って踊って着替えての大活躍!もしかしてお前達もフランクの仲間か!?
ん?
ちょいちょい!
真ん中のお花を持ってる奴!
もしかして...もしかしたら...コッ...!
なんだ井〇陽水さんか...
っておい!!(笑)
こんな所にも笑いを忘れないコッド捜査官。
さぁ次回はどんな潜入捜査か...こう御期待!
Next→