FUKAIPRODUCE羽衣『耳のトンネル』出演者File008 加藤律 by幸田尚子

チケット情報はこちら


げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。


出演者紹介の第八弾、クロムモリブデンの幸田尚子さんにご紹介いただくのは、加藤律さん!


加藤律さんは、FUKAIPRODUCE羽衣の作品へは、

「甘え子ちゃん太郎」「耳のトンネル」(初演)とご出演いただきまして、今回は三回目の登場となります。


今回の「耳のトンネル」は、「観光裸(かんこーら)」の導入など、再演とはいえ大幅リニューアル&スケールアップが、

施されていることは度々お伝えしておりますが、

小さなことも、大きなことも様々変化をさせつつ、丁寧に稽古にいそしんでおります。

加藤さんは初演に引き続いてのご出演ですが、変化を楽しんでいただきたい役割のお一人です。

リニューアル加藤さんにぜひ、ご期待ください。


「耳のトンネル」のチケットは絶賛発売中です!



加藤ソロショット.JPG

皆様、いかがお過ごしですか、今回は幸田尚子が、クールガイ加藤律さんを皆様にご紹介させて頂きまーす。


加藤くんは、律と書いて ただし と読みます。


名前の通り、とても 律する力のある、冷静なクールガイです。


でも、彼がひとたび踊り出すと、クールさは突如 変化し、ヒートガイになります。


いえ、冷静と情熱の間に なります。


そして加藤くんは、とても優しく、細やかな気遣いが出来る方なので、


冷静と情熱の間の谷に優しさの川が流れ、その川をたゆたう舟に乗っているのが加藤律さんです。


(あくまで私のイメージです)


ちょっと、加藤さんと私との最近あった印象深いエピソードをひとつ。


稽古終わりに皆でご飯を食べて、たまたま加藤くんと帰り道に2人になった夜の事。


ふとみると静かに佇む夜の神社が。


加藤くんと私は神社に入り、

お参りをしました。


静かに 手や口を水で清めて

静かに手を打ちお参りをしました。


お参りしてる時に ふと左隣にいる加藤くんを見ると


無言なのだけど とても強く強く 何かに祈りを込めているように見えました


私の勝手な感覚ですが、きっとそれは、とても優しい想いの祈りだったように 見えました。


「嗚呼、この人は静かで情熱的な人やで。尚子、そう思う。」


加藤くんの 魅力の一部分をそっと知る事が出来た、そんな夜でした。


あ!あとね!


そんな加藤くん、お料理も得意。

Twitterを拝見すると、とてもヘルシーな創作料理の数々を見ることが出来ます。皆様ぜひチェックしてみてください!



中々語り尽くせませんが、

後は劇場で加藤くんを実際見て頂ければ、うん、伝わるね、うん!


それでは!最後まで読んで頂きありがとうございます、次回の更新もお楽しみに、、、!



幸田・加藤2ショット.JPG


公演日程:2014/6/7(土) ~ 2014/6/22(日)

会場:AI・HALL(伊丹市立演劇ホール) (兵庫県)、吉祥寺シアター (東京都)  

[作・演出・音楽]糸井幸之介 

[出演]深井順子 / 日高啓介 / 鯉和鮎美 / 高橋義和 / 澤田慎司 / 伊藤昌子 / 西田夏奈子 / 並木秀介 / 加藤律 / 幸田尚子 / 金子岳憲 / 内田慈 / Sun!! / 枡野浩一


公式サイトはこちら





チケット情報はこちら

前の記事「『BACK STAGE』顔寄せレポート」へ

次の記事「『BACK STAGE』稽古場レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉