【エントレ】浦井健治さんが登壇!ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3」試写会イベント動画

2014年3月29日(土)から全国の映画館で上映されるゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」。
宝島社の女性誌「GLOW」「リンネル」「InRed」の3誌合同試写会イベントに本作にシャルル王子役で出演している浦井健治さんが登壇されました。

「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」は2012年12月から2013年2月にかけて上演された舞台。古田新太さん扮する大泥棒・石川五右衛門が世界を股にかけて活躍する劇団☆新感線の大人気シリーズ第3弾です。

試写会イベントに登壇された浦井健治さんは、第2弾の『薔薇とサムライ』、本作『ジパング・パンク』にも同じシャルル王子役で出演。
天然ボケを織り交ぜながら華麗に歌い、戦うキャラクターで、これまで彼が出演したミュージカル作品とは別の魅力を見せてくれました。

3月29日(土)のゲキ×シネ公開に先立って行われた試写会イベントでの浦井健治さんによるトークショーの様子を取材してきましたので、動画でご覧ください!

撮影&編集:エントレ

前の記事「演劇界の巨匠ピーター・ブルックの秘められた創作現場の扉が開く!!必見のドキュメンタリー映画が日本上陸!」へ

次の記事「『レディ・ベス』山崎育三郎&加藤和樹 インタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ