楽団鹿殺し vol.8 from 坂本けこ美 『稽古真っ最中!』

チケット情報はこちら

皆からよく黒豆と呼ばれる坂本けこ美です!
今月から喇叭道中音栗毛の稽古が本格的にスタートしました。

IMG_9360.jpg

教組ヨタロウさんを入れて、全員揃っての初本読みも終わって、楽しいお芝居になる予感がむんむんです。
丸さんも稽古場に合流して、着々と形ができてきました。

今回、楽団鹿殺しということで、お芝居中、楽器を持っていることが多いのですが、私が持つのは楽団の中では一番重いトロンボーン
私の身長と同じくらい大きいんですよ!
しかも大抵片手で持つので、片方の二の腕だけパンパンになります。
鹿殺しの稽古中は、必ず体のどこかがむくみまくってるから、坂本むくみに改名しようかなー。と思うことがよくあります。
今回早くもそんな感じです。

弱音吐いたみたいになっちゃった!
いやいや、むくみになんて負けてられません!今日もお稽古がんばるぞー!

チケット情報はこちら

前の記事「キャラメルボックスのアコースティックな2作品が開幕!」へ

次の記事「「ミュージカル アクターズ LIVE」開幕直前!福井晶一インタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉