ディズニーストア 西宮ガーデンズ店 3月14日オープニングイベントに ミュージカル『ライオンキング』 の出演キャストが登場しました!

チケット情報はこちら

3月14日(金)、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ポール・キャンドラス)は、3月7日にリニューアルオープンした西日本最大級のショッピングセンター「阪急西宮ガーデンズ」内に、日本独自の戦略である"大人の女性"をメインターゲットにした『新コンセプトストア』の西日本エリア1号店として、「ディスニーストア 西宮ガーデンズ店」をオープンいたしました。

オープニングイベントには、ミュージカル『ライオンキング』大阪公演出演キャスト=ナラ役 熊本亜記(くまもと あき)がスペシャルゲストとして参加しました。

Disneyストア イベント写真.jpg≪登壇者≫ 
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 代表取締役社長ポール・キャンドランド氏、ミッキー、ミニー、『ライオンキング』大阪公演より ナラ役:熊本亜記(くまもと あき)

オープニングイベントでは、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 代表取締役社長ポール・キャンドランド氏、ミッキー、ミニ―とともに、ナラ役 熊本亜記が、集まったお客様の前でカウントダウンの声にあわせて魔法の鍵を使い、新たな夢の扉を開きました。皆様の大きな拍手の中でディズニーストア 西宮ガーデン店、いよいよグランドオープンしました。

≪キャストコメント≫
 ナラ役  : 熊本 亜記 (くまもと あき)
 元々、ディズニーのファンなのですが、ディズニーミュージカル『ライオンキング』に出演させていただいてからは、ますますディズニーが大好きになりました。今回、夢の国の扉を開けるという貴重な体験ができ、とても嬉しかったです。ミュージカル『ライオンキング』の舞台上でもたくさんの魅力的なキャラクターが登場します。ディズニーストア 阪急西宮ガーデンズ同様、これからも素敵な舞台空間を作り上げていきたいと思います。

140314ディズニーストア④.jpg
ディズニーストア 西宮ガーデンズ店(10:00-21:00)
兵庫県西宮市高松町14番2号 阪急西宮ガーデンズ 1F
(電話) 0798-67-3932 
(URL)  http://wwww.disneystore.co.jp/store/

"ディズニーストアでしか体験できない楽しいショッピング空間の提供"というコンセプトのもと、都会の公演のように店内全体を演出。入口から続くティンカーベルの魔法の粉をイメージした通路。ピクシーダストパスが誘導する店内には、人気のぬいぐるみや玩具など既存のラインナップに加え、大人の女性をターゲットとしたスタイリッシュなファッション小物や雑貨が登場し、ゲストのライフスタイルにあったオリジナルグッズを揃えています。

チケット情報はこちら

前の記事「宝塚歌劇宙組公演『ベルサイユのばら-オスカル編-』制作発表レポート」へ

次の記事「「Music Museum」出演 新妻聖子コメントが到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ