楽団鹿殺し vol.1 from 坂本けこ美

チケット情報はこちら



喇叭道中音栗毛お稽古開始!

どうも!坂本けこ美です!
久しぶりにブログ書くから緊張しております!!
今回の一番の見どころは何と言っても楽団!!楽団はがんがん上達しております。自分で言うのもなんだけど、かっこよすぎるよ!

私も楽団の一人でトロンボーンは三年ぶりなんですが、三年ぶりに楽団に戻ってきたら、みんなの上達について行くのが必死で、

私はトロンボーンの音を棒の長さでおぼえていたのですが、おれのさんに「あほ!音階で覚えろ!」と言われ音階で覚えるようにしたらすぐ覚えられました!ドレミって必要なんですね。

楽団、ここからまだまだ上手くなる気がしているからお楽しみ☆
そして今回三年も一緒にいた劇団員の意外な特技が明らかになったよ!
浅野康之ことヤスは七年間合気道やってたんだって!無駄!この三年、合気道やってるとこなんてみたことないよ!
あと峰ゆとりは海外遠征に行くぐらいサッカーが上手かったんだって!それも無駄!

みんなこんなに色々できるのかと
びっくりしております。私頑張るぞぉ

image.jpg




前の記事「ニッポンの河川・光瀬指絵ブログ『大きなものを破壊命令』開幕直前!「瞳孔開きっぱなしです」」へ

次の記事「【エントレ】舞台「9days Queen 九日間の女王」一部シーンを堀北真希・上川隆也が熱演!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉