「クザリアーナの翼」メインキャストの囲み取材コメント&舞台写真が到着!!!

チケット情報はこちら

2014年に結成20周年を迎える 岸谷五朗・寺脇康文 が主宰する演劇ユニット・地球ゴージャス。
今回は、俳優のみならずアーティストとしてもその確固たる存在感を発揮する 中村雅俊が出演する他、ドラマ『純と愛』の好演も記憶に新しいジャニーズきっての演技派俳優 風間俊介が10年振りに参戦!
また、初参加の 山本裕典、宮澤佐江(SNH48)、佐藤江梨子、元宝塚トップスターの 湖月わたる等、 まさしく個性豊かな俳優陣が集結しました!
  "歌"あり、"ダンス"あり、"笑い"あり、といった心躍らせる要素がふんだんに盛り込まれた、これまでの地球ゴージャスの王道的流れを汲んだ一大エンターテインメント作品!

先日行われた囲み取材のメインキャストコメント、舞台写真をご紹介致します!

WEB用_1.jpg

【メインキャストコメント】

■中村雅俊... 大帝QUASAR(クエーサー)役 【第一種王族民】
やるべきことはやって、手ごたえを感じています。とても素晴らしい舞台になっています。これからもどんどん進化していくと思いますので、初日を観て、数ヶ月後にまた観ても、全く違うものに映って楽しんでいただけると思います。

■風間俊介... ガンクツ役 【第四(死)種デッシュ民】
端的に申し上げます!傑作ができあがりました!!本当に面白いと思える舞台に出られることが嬉しいです。

■山本裕典... ギゼル大佐役 【第二種軍国民】
長い公演が始まります。本当にチームワークの良いカンパニーなので、僕は自分の精一杯を全うしていきます。

■宮澤佐江... コルリ役 【第四(死)種デッシュ民】
前回の地球ゴージャスの舞台「海盗セブン」を、ここ赤坂ACTシアターで観て、いつかこの場所に立ちたいと思っていました。初舞台が地球ゴージャスで本当に良かったです。皆さんからたくさんのアドバイスをいただいて作り上げたコルリという役を演じ切ります。

■佐藤江梨子... イグレット役 【第四(死)種デッシュ民】
頑張ります!!緊張してガクガクしてしまっているんですが(笑)怪我がないよう気を付けます。たくさんのお客様に観ていただきたいです。

■湖月わたる... スワン元帥役 【第二種軍国民】 ・ グース役 【第四(死)種デッシュ民】 ※2役
念願の地球ゴージャスの舞台!今回の舞台では2役をさせていただきます。宝塚ばりの早替りを舞台でお見せします。

■岸谷五朗(作・演出)... ウグイ役 【第四(死)種デッシュ民】
いよいよ明日から初日で緊張していますが、11月から稽古をしてきました。みんなの力を一つにして、初日を迎えたいと思います。
鬼気迫るアクションもあり、地球ゴージャスらしいエンターテイメント作品になりました。作品全体で、強い大きな力を持った「クザリアーナの翼」をお届けできます。今回、地球ゴージャス20周年、13作品目になりますが、私たちにとっては通過点でしかありません。素晴らしい通過点になればいいなと思っています。地方公演を含めると3月いっぱいまでの長い公演になりますが、毎回大きく成長していく舞台になると思いますので、ぜひ楽しみにしていください。

■寺脇康文... キジー810役 【第四(死)種デッシュ民】
我々の使命は、舞台を観た次の日に、お客様に元気になってもらえる作品を作ることだと思っています。舞台は皆さんに観ていただかないと完成しません。劇場に足を運んでいただくのは大変かと思いますが、観ていただいて一緒に舞台を完成させ、この作品で全国に"人間エネルギー"を渦巻かせていきましょう!

ゲネ舞台写真_WEB用s.jpg
舞台稽古の様子

ダイワハウスSpecial
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.13 『クザリアーナの翼』
日程:2014年1月8日(水)~2月20日(木)  会場:赤坂ACTシアター
作・演出:岸谷五朗
出演:中村雅俊 風間俊介 山本裕典 宮澤佐江 佐藤江梨子 湖月わたる/岸谷五朗・寺脇康文 ほか

(地方公演スケジュール)
【愛知】2014年2月26日(水)~3月1日(土) 愛知県芸術劇場 大ホール
【福岡】2014年3月7日(金)~12日(水) キャナルシティ劇場
【大阪】2014年3月18日(火)~31日(月) 梅田芸術劇場 メインホール
http://www.chikyu-gorgeous.jp/vol_13/

チケット情報はこちら

前の記事「第2回"演劇動画・クオータースターコンテスト"のげきぴあ賞は切実「墓場まで」に決定!」へ

次の記事「「有頂天家族」森見登美彦×松村武 対談」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ