モダンスイマーズ/「死ンデ、イル。」9 蓬莱竜太

| トラックバック(0)

蓬莱です。

終わった。大変な二ヶ月だった。準備万端、さぁ、大海原に出航だ、と意気込んで出発したら、
マストは折れるわ床は抜けるわ水入ってくるわ嵐が来るわで大海原に出る前に船はボロボロ、
とにかく船を沈めるな、帆をあげろ、生き残りたければ漕げ、もう手で漕げ!みたいな公演だった。
満身創痍、ただ本当に全力だった。おかげで色々なものを得た。図らずとも得た。失ったものもある。
今モダンパイレーツ号は大嵐を抜けて止まっている状態。乗組員達は全員疲れて眠っている。
皆が起きたらまず船の破損度合いのチェックから始める。
何を修理するべきか、どこを補強するべきか、乗組員の配置はこれでいいのか、ここで下りる者もいるかもしれないね。
ここで乗ってくる者もいるかもしれないね。
はてさて、ここは海なのか、大きな川なのか、まだ港にいたりしてぇ。

Bバージョンを楽しみにして下さっていた方々、誠に申し訳ありませんでした。
これはもう僕の力不足。これに尽きます。心よりお詫び申し上げます。この事は重く受け止めております。
たくさんのご来場本当に感謝しています。連日満員、全席完売。本当にそれは心から嬉しかったです。
一年前から準備してきたことが報われました。

今日からまた始めます。

蓬莱竜太

new_DSCF8785 (1).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/7479

前の記事「劇団史上初の4人芝居に挑戦!猫のホテル最新作「アバエスク」」へ

次の記事「七之助が舞台挨拶に登場!亡き父・勘三郎への思いを語る」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
お得なチケット
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉