舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース&曾我泰久「眠れぬ夜のLoveストーリーズvol.1」 vol.6

チケット情報はこちら



水木英昭プロデュース&曾我泰久 共同新企画
『眠れぬ夜のLoveストーリーズ vol.1』

Act1にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
千秋楽のトークショーでは津田英佑さんも飛び入り参加して頂き、
盛り上がってましたね~♪

さてさて、Act1が無事千秋楽を終え、
並行で行ってきたAct2のお稽古も、いよいよ佳境に入ってきました!

Act1に出演していたキャストは全く違う役での出演となるので
Act1をご覧頂いたお客様は、また違う視点で楽しんで頂けるのでは...?

そして今回ご紹介するのはこの2人!

2013-10-17_14.47.39 (1).jpg


西秋元喜さん&紗久真弓さん!

水プロ久々参加の西秋さんと、Act1では色気を振りまいていた紗久さん。
この2人がAct2で演じるのは、5章にあたる親子のお話。
Act1では長戸勝彦さんと亀井理那さんが演じていたお話ですね。
また長戸さん&亀井さんチームとは全然違う感じに仕上がってます!

この2人ならではの親子のお話...楽しみにしていて下さいね(*^▽^*)

レポートは宇野真由美でした!!


チケット情報はこちら

前の記事「『唐版 滝の白糸』初日レポート★」へ

次の記事「美男美女とかわいいワンコ、しっぽのなかまたち3パンフレット★オフショット!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉