美男美女とかわいいワンコ、しっぽのなかまたち3パンフレット★オフショット!

チケット情報はこちら

いよいよ今週末からぴあ独占受付開始の、朗読劇「しっぽのなかまたち3」、

ワンちゃんネコちゃんとの素敵なパンフレット撮影オフショットを特別にお届けします!

前回、前々回と大好評のシリーズ第三弾は、書きおろしを含む4部構成となり、更にパワーアップ。
売上の一部は、殺処分されてしまう運命にあるイヌとネコを救う活動を行っている団体に寄付されます。

私たちの身近なパートナーである、イヌとネコをテーマにした笑いあり涙ありのストーリー。
今イヌとネコと触れ合えるひとたちも、昔いっしょだったひとたちも・・・共感していただけると思います。

ここからが面白いところなのですが、
お客様は単に朗読劇を聞くだけではなく、一緒に参加して楽しめる参加型朗読劇なのです!
たくさん笑って、心から温まる、忘れられない思い出をつくりませんか?

ひだまりの公演で、ワンちゃんネコちゃんと戯れるキャストのオフショット大公開!

ブログ_河原田げきぴあ.jpg

ぽかぽかのワンちゃんと一緒!河原田巧也さん!


ブログ_山田gekipia.jpg


山田ジェームス武さん、青空をバックに!

ブログ_松島gekipia.jpg

素敵な笑顔の松島庄汰さん!

ブログ_平牧gekipia.jpg

良いはしゃぎっぷり!平牧仁さん

ブログ_廣瀬.jpeg

両手にワンちゃんもっふもふ!廣瀬智紀さん

ブログ_石田gekipia.jpg

かわいい笑顔!石田晴香さん

ブログ_山内gekipia.jpg

最後にふわふわワンちゃんを抱える山内鈴蘭さん!


美男美女とかわいいワンコで癒されますね・・・。
これからのキャストのオフショットをどしどしご紹介していきますので
げきぴあをお楽しみに!


チケット情報はこちら

前の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース&曾我泰久「眠れぬ夜のLoveストーリーズvol.1」 vol.6」へ

次の記事「最終幕で益岡徹が魅せる! 『ショーシャンクの空に』稽古場潜入レポートvol.2」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉