StarS、『二都物語』千秋楽に勢揃...い?

チケット情報はこちら

"三大ミュージカルプリンス"の三分の二、井上芳雄さん浦井健治さんが出演していたミュージカル『二都物語』も終わってしまいましたね。
担当もちょっと寂しいです...。

げきぴあでは『二都物語』、稽古場から公演中のイベントまで、かなりガッツリ連載させていただきました。
公演を振り返りたい方、懐かしみたい方はこちらからどうぞ

去る8月26日、その『二都物語』千秋楽の日、公演終了後に待っているお客さまの前に、井上さん、浦井さんが登場するということを聞きつけ、その模様を取材してきました。

舞台作品では、公演後、楽屋口から出る出演者を待つお客さまがいらっしゃって、それを通称"出待ち"と呼ぶのですが、井上さん筆頭に"プリンス"たちの出待ちは<プリンスロード>と称されるとか。

そして、これが『二都物語』千秋楽のプリンスロード!!!
この日限定、特別に劇場内に列が作られたのですが...
nito_stars0826_01.JPGnito_stars0826_02.JPG
わかりますでしょうか?
階段に並んだお客さまの列が、そのまま2階ロビーへと繋がり、さらに反対側の階段の下(というか地下)まで!
プリンスパワー、すごい...。すごいです!

井上さんと浦井さんは、そんなお客さまひとりひとりと丁寧に握手をして、お見送り。
nito_stars0826_03.JPG
nito_stars0826_04.JPGnito_stars0826_06.JPG
お客さま皆さまを送り出したあと、さらに劇場の外で待っているお客さまの前にも登場!
大歓声です。
nito_stars0826_10.JPG
「次は武道館でお会いしましょう! あ、それぞれの舞台もよろしくね!!」と井上さん。

そして「あ、ひとり忘れてきた!」と...
山崎育三郎さんも登場...?
少々強引ですが...StarSが揃いましたー!
nito_stars0826_11.JPG

『二都物語』を愛した皆さま、そしてげきぴあ連載を読んでくださった皆さま、11月11日(月)に武道館で同じ空気を共有できることを、楽しみにしております!!

『三大ミュージカルプリンスコンサート StarS ありがとう公演~みんなで行こう武道館』公演は、11月11日(月)に開催されます。
チケットは9月7日(土)に一般発売を開始します。

チケット情報はこちら

前の記事「ミュージカル『二都物語』、終わってしまいました...。」へ

次の記事「大ヒット映画『桐島』の名コンビ、吉田大八監督と脚本・喜安浩平が演劇での新たな挑戦を語る」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ