Unit Blueju第5回公演「甲斐のくのいち ~もう一つの風林火山~」 ダンサーさんコメント動画・予告編動画到着!

チケット情報はこちら

ダンサーさんコメント動画・予告編動画到着しました!


げきぴあをご覧の皆様。
こんにちは!鶴岡由佳子です。



『甲斐のくのいち~もう一つの風林火山~』

いよいよ稽古も佳境に入ってきました。



ユニットブルージュさんに出演する女優さんはみんな可愛い!!!

(私のことはさて置いといてください...汗。)



そんな可愛い、綺麗な、セクシーな女の子たちが集まっている稽古場。

さぞかし華やかでいい匂いでもしてるのかと思いきや...



聞こえてくる声は

『ヤァー!!』

『ドォァワーッ!!!!』

『グォォーーー!!!!!!!!!』

ドスの利いた声ばかり。



台詞も一段トーンの低い声。

キリッとした表情。



ゾクゾクするほど色っぽい。

美しいです。



そんなピーンと張り詰めた空気感、なんだか神聖な気持ちになれます。

でもちゃんとブルージュらしさもあり(笑)



まさにエンターテイメント!



是非、劇場でこの空気を体感してください。



鶴岡由佳子でした。



<あらすじ>
永禄六年、甲斐では武田信玄が猛威をふるう時代。
窃盗や殺人の罪をおかしてきた底辺の女達が、
猛特訓を経て一流の「くのいち」部隊として結成された。
ただひたすら信玄を信じ、敵方へと攻めていく「くのいち」達。
しかし、運命の歯車は狂いだし、武田側から追われる事となった彼女たちの最期の運命は?
Unit Blueju初の殺陣を取り入れ、歌やピアノの生演奏を交えた新感覚ミュージカル。
今、華麗に切ない戦国の世の幕があける―――!


公演は、12月1日(土)、2日(日)の2日間、東京 座・高円寺 ホール2にて。
チケットは発売中。


★チケットぴあ独占販売!前から1列目、2列目の良席を販売します。

チケット情報はこちら

前の記事「宝塚歌劇月組『ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-』制作発表レポート」へ

次の記事「『美女と野獣』日本公演17周年を達成」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉