モダンスイマーズ「楽園」東京公演、絶賛上演中!!  vol.2

チケット情報はこちら

◆モダンスイマーズ「楽園」出演者コメント◆
先日に引き続き、出演者の皆さんからコメントを頂きました。

◆津村知与支さんコメント

11月14日(水)
「津村知与支、どこかいつもと違います!!」

皆さんこんにちは!
モダン眼鏡役者津村ですっ
「楽園」早いもので、東京吉祥寺はあと4回です。
今回、演じる本番一回一回が、ほんっとに楽しいです☆
なかなかこういった体験はないですねぇ。
是非観に来て欲しい舞台です。
あ、眼鏡役者、今回眼鏡かけてません笑
観に来てくれた知り合いに、今日本当に出てた?とか言われます。
出てますっ。

ura-moden05.jpg
ura-moden06.jpg

◆古山憲太郎さんコメント
11月13日(火)
「子供を演じて、人を知るなり!」

どうも!モダンスイマーズの古山憲太郎です。
吉祥寺シアターでの楽園が無事中日を過ぎ、公演日数も残りわずかになりました。
今回の楽園、再演ですが、キャスト全員配役をチェンジして頑張ってます。小学生時代の懐かしさ、残酷さを思い出していただけると思います。
僕は、大人も子供も、結局やっていることは本質的には変わらないんじゃないか?と、楽園を通して感じてます。むしろ小学生の方がストレートで、それゆえ痛いなあと思います。誰にでも小学生時代はあったはず。今、社会人で大人になってる人や老若男女全ての人に何処かに共感できるポイントがあると思います。
良かったらお越しください!
世の中人と人の関係で、生きるためには人と関わらなくてはいけない。いろんな関わり方があり、いろんな人にいろんな思いがある。誰が正しいのか!?誰が間違ってるのか!?答えはない。
ただ、人はいろんな経験をして成長し、学んで、そして死んで行く。
何か大事なものに少しでも気づいていけば、きっと人の痛みもわかるのだろうなあ。
兵庫県、福岡県、神奈川県と公演もあります!とにかくお待ちしてます!

ura-moden07.jpg
ura-moden08.jpg

今後は全国を回られる「モダンスイマーズ」。地方公演もお楽しみに。

・兵庫公演(11月29日(木)公演)
チケット情報はこちら
・福岡公演(11月27日(火)公演)
チケット情報はこちら

・神奈川公演(12月7日(金)・12月8日(土)公演)
チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

前の記事「Unit Blueju第5回公演「甲斐のくのいち ~もう一つの風林火山~」 過去公演ダイジェスト動画到着!」へ

次の記事「文学座 vol.14  from 松本祐子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉