【RENT CASTリレーブログ】高城奈月子→田中 ロウマ

チケット情報はこちら

■新しい『RENT』がやってくる! 第31回■

こんにちはーーーーー!

Seasons of loveのソロを歌ってます、たかぎなつこです。
私はゴスペルシンガーなので、RENTの中でジョナサンが書いたゴスペルの曲を歌わせてもらって、本当に光栄に思います。

毎日歌っていますが、ジョナサンの書く曲の一つ一つに込められたメッセージが心に突き刺さります。
曲、歌詞、ストーリー、ダンス、生き生きとしたキャラクター達、、、全部素晴らしいですが、一番大切なのはそれらを通して何を伝えようとしたのか。。。
ジョナサンの伝えたかったメッセージが本当に多くの人の心深くに届くから、これだけたくさんの人に愛される作品なのだと思うのです。

さてさて。
今回私が紹介するのは、ロウマ君です!!

RENT2012cast17.JPGロウマ君は優しくてユーモアがあって愛があって、まさにエンジェルのような人。そしてダンスも歌もお芝居も超上手。さらに私の歌をいつも褒めてくれるところも大好きです。

最初の印象は『腕、すご!!』です笑

お酒やタバコの匂いも苦手な私とロウマ君は、今度飲み会ならぬ定食会に行く予定です。
私たちヘルシー。

ロウマ君のみどころシーンはもちろんエンジェルのナンバーですが、他にも選ぶなら、、、オープニングのRENTも是非注目していただきたいですね。みんながそれぞれの立ち位置で同じ振りを踊るシーンがあるんですが、ロウマ君の立ち位置はなんと、はしご。『上半身鍛えておいてよかったー!』って言ってました笑

ではでは、劇場でお待ちしております!

NATSUKO

公演は12月2日(日)まで東京・シアタークリエにて上演中。
12月6日(木)から9日(日)に兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールにて行われます。
チケットは発売中です!

チケット情報はこちら

前の記事「フェスティバル/トーキョー12 vol.9 地点 三浦 基」へ

次の記事「フェスティバル/トーキョー12 vol.10 Co-Lab プロジェクト・グループ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ