DULL-COLORED POP vol.12 谷賢一

チケット情報はこちら

いよいよ本番一週間前を切りました。現在、稽古場では、連日通し稽古を繰り返しております。全体のうねりと流れとテンポと調子を作るべく、ひったすら、ひったすら、通しております。

────────

『完全版・人間失格』出演者紹介その14:堀奈津美(DULL-COLORED POP)
dcpop14.jpg

質問1.私の「人間失格エピソード」を教えて下さい。

ショート7をやったときに忙しくてバイトが出来なくて金欠になりまして。あまりにもお腹が空きまして。頭がラリッてたんでしょうね、コンビニ行っても食べ物を買うお金がない。そしたら道にあった、カレーヌードルのスープだけ残ったものを見つけまして。飲んでしまいました、泣きながら。人間の底辺を知りました。



質問2.人間失格かるた。出された文字を頭文字に、カルタの文句を一つ、アドリブで作って下さい

[の]「野原でうんこ」

[ん]「んーっぱ!!」


質問3.原作で葉蔵たちがやっている、「アントニムごっこ」。相手の出した言葉の対義語を考える遊びです。お題を出すので、それぞれの対義語をお願いします。

Q.[役者]のアントは?
A.お客様。見る人、やる人。役者だけじゃ成り立たないし、役者だけじゃ成り立たない。お客様も役者もお互いがお互いのことを考えているから。

Q.[時間]のアントは?
A.宇宙。宇宙はなくならないから。

Q.[写真]のアントは?
A.演劇。写真は世界をまとめるもの。演劇は世界を創りだすこと。


質問4.最後に、意気込みをお願いします!

うねります。


堀奈津美(DULL-COLORED POP)

[Twitter] @natsumihori712
[公式プロフィール] http://www.dcpop.org/members/hori.html
[ブログ] http://ameblo.jp/kirari-twincles/
────

僕がミスター・DULL-COLORED POPなら、なっちゃんはミス・DULL-COLORED POPでありますな。一番の古株なので、今回も公私さまざま助けられております。いろいろと、僕のやりたいこと、やってきたことの生き証人です。確かコロちゃんが、なっちゃんは受けの芝居がうまい、みたいなこと言っておりましたが、今回も柳のように舞台へ在り、役の呼吸をしてくれております。

あと一週間! うおおー。観に来て下さい。

チケット情報はこちら

前の記事「モナカ興業 vol.05  from 森新太郎」へ

次の記事「モナカ興業 vol.06  from 森新太郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉