「ヒッキー・ソトニデテミターノ」吹越満さん、岩井秀人さんのコメントが到着

チケット情報はこちら

作・演出の岩井秀人さんと、主演の吹越満さんからコメント動画が届きました!(やったー!)
コメント動画ではそれぞれ、本公演に対する思いを愛たっぷりにぶちまけてくださっています。

吹越満さん

岩井秀人さん


この舞台は、今注目の劇団「ハイバイ」の気鋭・岩井秀人さんが、
その原点、『ヒッキー・カンクーントルネード』という作品のその後を描いた新作。

作・演出の岩井秀人さんは、舞台のみならず、
テレビドラマ初脚本で今春「向田邦子賞」を受賞!
・・・と今、多方面からあっつい視線を浴びているのです。
幅広い層に支持を得て、劇団「ハイバイ」の公演は最早チケットの取れない状況に。

主演の吹越満さんは、2010年『冷たい熱帯魚』での怪演が話題となり、
なんと、ヴェネツィア国際映画祭、トロント国際映画祭、釜山国際映画祭で上映!
そんな彼のイメージをぶっ壊す「ひきこもり役」は誰しもが想像出来なかった、全く違う顔を見せてくれるはず。

そんなおふたりはもちろん、
"ヒッキー"を取り囲む個性的なキャストのみなさんにも、大大大注目なのです。

"大号泣""大爆笑"というわけではないですが、
じんわり、でも確かに、何かをみなさんに届けてくれる作品ではないでしょうか。

構えずに、ただ何かを感じ取ってもらえたら、と思います。

10月4日(木)~14(日) パルコ劇場にて。
チケットは好評発売中。

チケット情報はこちら

前の記事「ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.23 和田ひろこ」へ

次の記事「『RENT』製作発表レポート PART2」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉