ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.23 和田ひろこ

チケット情報はこちら

こんにちは。今日稽古場の黒板の角に骨盤をぶつけ、湿布やら、コールドスプレーやら、皆の愛情をいただいたおさわがせばかりの和田ひろこです。

今日は稽古後、美香さんによる講習がありました。
oneor8_225.jpg

美香さんは北鎌倉で喫茶『ミンカ』を経営しています。
そしてそして母はキレイになったのチラシのデザインをしてくれてるのも美香さんです。
あ、ワンオアのチラシは毎回美香さんデザインですよ!

チラシを見ていただければわかるように、そうなんです。
喫茶店なんです。
なので、珈琲講習が必要でして。

美香さんが、優しく丁寧に教えてくれたわけです。

珈琲の世界って深い!!!

そう思った一同でした。


さてさて、この講習がちゃんと身に付いてるかどうかは、どうぞ皆様劇場へ確認しにきてくださいませー♪


あ、北鎌倉のミンカにも皆様いってみてくださいね。WEBで調べると出てきます!
まるで、ジブリの世界に入り込んだような入り口で、とにかく時間を忘れてしまう素敵な喫茶店ですよ♪

チケット情報はこちら

前の記事「柿喰う客・葉丸あすか vol.56」へ

次の記事「「ヒッキー・ソトニデテミターノ」吹越満さん、岩井秀人さんのコメントが到着」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉