『東京福袋』 サスペンデッズ 佐野陽一 vol.8

チケット情報はこちら

サスペンデッズの佐野陽一です。
私たちは9/7(金)の福袋に詰め込んでいただくことになりました。


写真は劇団員です。左から佐藤銀平伊藤総早船聡佐野陽一、以上4名で2005年に結成、現在に至ります。全作品の脚本・演出を早船が担当しています。平均年齢は30代後半に差し掛かっております。
tokyofukubukuro07.jpg


今回上演する作品には、二人の客演さんをお迎えしています。
関寛之さん間瀬英正さんです。
お二人とも、以前のサスペンデッズの公演にもご出演いただきました。
どちらも歴戦の強者であり、生粋のムードメーカーです。関さんがお喋りで稽古場を賑わせ、ピリピリムードの時には間瀬さんが笑顔で和ませてくれます。その間劇団員は何もしなくてよいのです。こんな有難い客演さんが他にいるでしょうか。

そんなにお世話になっているお二人の写真を載せずに劇団員だけ出しゃばるようで本当に申し訳なく思っています。ちょうどよい写真が見当たらなかったのです。近日中に劇団のブログなどへアップしていきます。

というわけで今回は劇団初の男だらけで、くんずほぐれつな作品を創っております!

チケット情報はこちら

前の記事「「THRILLER Live/スリラーライブ」出演の キャストが、今度はお台場ヴィーナスフォートに登場!」へ

次の記事「ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.20 成田沙織」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉