ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.20 成田沙織

チケット情報はこちら

いつも、げきぴあを愛読してくださっている皆さまありがとうございます、最近塩きんつばにはまり、隙あらば塩きんつばを食べようと思っている成田です。
あと、最近「シンメトリー」という言葉を初めて知り、なんだかかっこいいので、事あるごとに「シンメトリー!シンメトリー!」と言ってます、だから何だっていうかんじなんですけど、ね。笑


と、いうわけで本題に入りますが、気付けば稽古もあと残りわずか・・・という状況になってきました!
台本も、上がり稽古、稽古の日々・・・大変ですが、大変以上に楽しくて素晴らしい毎日です!

oneor8_223.jpg

とある、一日の稽古前の風景です。

しげさんこと、山口森広さんと、しゅんぺいさんこと、伊藤俊輔さんうちです。
しげさんとしゅんぺいさんとうちはいつも稽古場に早く来る派で、よく色んな相談に乗っていただいたり、お菓子を食べたりしています。
お二人とも、ハンパなく素敵な先輩方で、いつも素敵だなー素敵だなーと思っています。
つうか、みなさん素敵です!

なので、みなさん「そして母はキレイになった」を是非とも観にいらしてください!
よろしくお願いしますっ!!

チケット情報はこちら

前の記事「『東京福袋』 サスペンデッズ 佐野陽一 vol.8」へ

次の記事「『東京福袋』 ジエン社 作者本介 vol.9」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉