ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.14 瀧川英次

チケット情報はこちら

「ONEOR8のコレ、読んで下さっている皆様、初めまして。
七里ガ浜オールスターズの瀧川英次です。

ONEOR8「そして母はキレイになった」は順調に、そして張り切りつつ絶賛稽古中です。
早く皆さんに見て頂きたい気持ちと、まだしばらくダラダラ稽古してえなって気持ちで書いてます、これ。
他の人達のコレ、全然読めてないんだけど面白いこと書いてんのかなぁ...おれ、今は完全にダラダラ書いてるからなぁ。

あ、稽古場についた。
よし、ちょっと稽古してきますわ。
またー!

赤ペン瀧川先生/瀧川英次

チケット情報はこちら

前の記事「クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.13」へ

次の記事「井上ひさしのせりふの世界へ ~ちょっと、せりふに、会いにいく。」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉