クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.12

ついに来ましたラストスリー!
森下亮です。

ロンドンオリンピックは終わっても、
クロムオリンピックはまだ終わらない。
あなたが観るまで終わらない。
終わりたくない。

3月から稽古して来たこの作品も、ついに明日千秋楽!!
とうとうあと3ステージとなりました。

ああ儚い。

人の夢と書いて儚い。

クロム今年唯一の昨品であるということもあって、
連日本当に沢山の方にご来場頂いております。
おかげさまで既に劇団の過去最大動員を記録しました!
僕もクロム30本目のアニバーサリー公演なので嬉しさひとしおです。

夏休みを使って、遠方からも沢山ご来場を頂きとても嬉しいです。
アンケートを読むと色んな地域の名前をみつけて
「これどこでやってる公演?」とわからなくなります(笑)。

あと今回ほど複数回観て頂いてる公演はないかもしれません。
リピーター続出!
特典の進化前CD目当てと言うよりは、
完全にクロム中毒になって頂いてるようで...にやにや。

本日13日のチケットは既に完売。
当日券は出ますが、補助席の可能性があります。
上演時間80分なのでご容赦下さいませ。

千秋楽は2ステージあるので、まだお席ありますよ!

今すぐクロムサイトへゴー!

17時の回終了後には小道具販売もありますよ。

crome37.jpg

写真は私の鏡前。
が多いね。
夏だから!

それでは今日も赤坂RED/THEATERでお待ちしております。

前の記事「ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.11 和田ひろこ」へ

次の記事「M&Oplaysプロデュース「鎌塚氏、すくい上げる」上演中!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉