ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.11 和田ひろこ

チケット情報はこちら

こんにちは。
滑舌が悪いと演出に毎回言われる和田ひろこです。

8/11は劇団員野本光一郎の誕生日でした。

36才

oneor8_212.jpg

劇団を立ち上げたのは20才の時。
時がたつのは早いものです。

毎回稽古や本番に、役者やスタッフさんの誕生日が重なるとお祝いをしてるのですが、過去15年野本の誕生日を祝っても、喜んだ顔は見たことがありません。

おめでとう!とケーキを差し出しても
ケーキ嫌いな野本は
『うん』
『あぁ』
という反応だったのが

今回は恵子さんに差し出してもらったもんだから

喜ぶ喜ぶ!
『ヤッター』
と両手を挙げ
ケーキを食べたのは
劇団員一同驚きの瞬間でした。

そうでしたか。
今までは私やとみねぇがケーキを差し出してたから、喜びが薄かったのですね。
反省しました。

そんな野本さん。
誕生日の日帰ると

oneor8_213.jpg


こうなったそうで、、、。

何故このタイミングで歯が抜けたのでしょう。
しかも歯医者さんがお盆休みに入ってしまったため、あと4,5日はこの状態だそうで。

台詞かけあっても笑ってしまうんですよ。早く治してほしいものです。

とにかくおめでとう野本さん。
稽古場は誕生日と歯抜けにて
更に笑いに満ち溢れたのでした。

チケット情報はこちら

前の記事「ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.10 保倉大朔」へ

次の記事「クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.12」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉