クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.8

チケット情報はこちら

本番前は毎日銭湯!
森下亮です。
激しさ増しっぱなしの稽古後に行く銭湯が最近の最大の癒しです。

「進化とみなしていいでしょう」いよいよ開幕8日前!

昨日の稽古では大収穫がありました!!!

これまで40回くらいの稽古で、薄く、でも確実にあったもやが一気に晴れたのです。
このためにこれまでの稽古があったのか!あったんだなーという、大きな閃きがあったのです。
完全に「ウォーーターーーーーーーーー!!!」状態です。
スーパーサイヤ人状態です。
半興奮状態です。

なんで「興奮状態」より、「半興奮状態」の方が興奮した感じするんでしょうね。
しません?

とにもかくにも、この閃きこそが芝居やってる時の最大の喜び。
これさえあれば他に楽しいことは何もいらないとすら思っちゃいます。
今回のターニングポイントとなりました。

50回の稽古なんて途方もない...と思ってましたが、
やってみたらあっという間!
あと6回となりました。

まだまだ進化に深化を重ね、最強の初日を迎えたいと思います。

ご期待下さい!!

チケットもガシガシ売れていってます。
どうぞお早目に。
後半はまじで入れなくなっちゃいますので!
今回いつも以上にその予感してます。

crome32.jpg

写真は髪切る直前のわたし。
どんな髪型になったかは劇場で♪


チケット情報はこちら


前の記事「信州・まつもと大歌舞伎恒例!蕎麦振舞いのフォトギャラリー」へ

次の記事「信州・まつもと大歌舞伎:フォトギャラリー第2弾!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉