信州・まつもと大歌舞伎:フォトギャラリー第2弾!!

7月18日に千秋楽を迎えたまつもと大歌舞伎『天日坊』。
主ホールのロビーでは縁日が開かれ、街中には「天日坊」のポスターや旗がそこここにあり、まさにお祭りムード満載!

さて、そんな熱〜い松本の夏でまつもと大歌舞伎を体験された方には思い出の、行かれなかった方にも楽しめる、フォトギャラリー第2弾をお届けします。


☆登城行列

勘九郎さん
P1020960.JPG

沿道を埋め尽くして歓迎する人々は本当に嬉しそうでした。
勘九郎さんと七之助さんの周辺は人が多すぎてなかなか近づけません(汗)。

七之助さん
P1020968.JPG

「しどーさーん」とあちこちから声援が飛んでいました。
獅童さん
P1020997.JPG

萬次郎さん
P1020965.JPG

亀蔵さん
P1020966.JPG

登城行列の続きは@ぴあニュースで!


☆蕎麦振舞い
キャストもフタッフもみなさん一緒になって蕎麦に舌鼓。
P1020956.JPG

P1020945.JPG

大人気の蕎麦はあっと言う間に完食!?
いえいえ、追加の蕎麦がボランティアスタッフの手で次々と運ばれてきました。

P1020937.JPG

地元の食材で作ったあんずとわさびのゼリー
わさびゼリーは意外な人気!
P1020935.JPG

お楽しみいただけましたでしょうか?
次回は再来年かな!?

前の記事「クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.8」へ

次の記事「演出:河原雅彦×脚本:赤堀雅秋 新作書き下ろしアイロニカルコメディー上演決定!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉