表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.08  from 石毛セブン

チケット情報はこちら

こんにちは!ライオン・パーマの石毛セブンです。今回ご縁があって表現・さわやかさんに参加させて頂くことになりました!

すげー!
ライオンパーマとは違うコントの作り方に勉強になるやら落ち込むやらてんてこ舞いです。
はい、えーと何だっけ。
表現さわやかの名前を考えるでしたか。
...Googleの音声入力で、「表現さわやか」と言ったら色々ボケかましてくれましたよ。
「狂言さわやか!」
なんか違う団体になりそうですね。
「今日現地さわやか!」
...どこか高原にでも出掛けたくなるような名前ですな。
うーむ、稽古場の雰囲気で決めました。
「中年・さわやか」
いいんじゃないでしょうか。

お次はセクシーなヴァンパイアの及川さんですよー!

チケット情報はこちら

前の記事「表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.07  from ぽんず」へ

次の記事「『ミス・サイゴン』公開稽古レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉