表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.07  from ぽんず

チケット情報はこちら

初めまして!今回「表現・さわやか」でお世話になります。ぽんずです。もちろん芸名です。
変な芸名ですが、一応役者です。芸人ではありません。

美少年オンザランでさわやかに出会い、毎年公演を楽しみにしてたらひょんな事から参加させて頂ける事に!

え?嘘...嘘やろ...え?マジ?うわー!やったー!てへぺろ!

てへぺろなんて言うてる場合ちゃうー!

今回はヴァンパイア物って事で噛んだり噛まれたりして毎日稽古してます。僕は甘噛み派。もう来週には劇場入りですね。

えらいこっちゃ!


あ、名前ですね。名前って大切。ホンマに。
その大切さ、身を持って体験しとります。芸名がアレなんで「なんでぽんずって言うの?」「平仮名?カタカナ?漢字?」ってな具合に。もうしょっちゅう!
なのでここで明記しときます。平仮名でぽんずで御座います。カタカナだとダブルでホワイトな事になるので...。
あぁ!また自分の話になってる!えー、「表現・さわやか」良いネーミングやと思うんですけどね〜。
せやから、ベースは変えずに苦笑系コントユニットである事がイメージしやすく、尚且つカッコいい名前にしたいですね。
「表現がさわやか!」...ちゃうなぁ。
「表現はさわやか!」...語弊を招きそうですね。
「表現・さわやかに!」...ダメ出しみたいになっとるがな!
「さわやかですよ!」...ご飯のお供みたいやな。
分かった!英語にすればカッコよくなるはず!
「エクスプレッション イズ サワヤカ!」...うん。迷宮入りやな。こりゃ。合ってるかどーかも分からんし。

ナイスミドルでムードメーカーな石毛先輩!ダメな後輩の代わりにビシっと決めて下さい!

チケット情報はこちら

前の記事「クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.4」へ

次の記事「表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.08  from 石毛セブン」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉