間もなく開幕!「NANTA」 その2 見逃し厳禁!! 「NANTAで笑って、韓国に行っちゃおう!」航空券キャンペーン開催中! 

チケット情報はこちら

韓国発! 世界が恋した笑いとリズム! 笑って、笑いまくって、最後にキュン!

"NANTA"とは、韓国公演史上最多の観客動員を記録している公演。韓国の伝統リズム、「農楽(サムルノリ)」のリズムにあわせ、キッチンという舞台で包丁やまな板などのキッチン器具を楽器として使うパワフルなパフォーマンス。
いよいよ6月14日(木)より、東京・NEW PIER HALLにて開幕!!

前回、日本公演応援団を務めるDiVAについてお話しましたが、今回は現在実施中の耳寄りなキャンペーンをげきぴあをご覧の皆様にお知らせです。

なんと!
6月14日(木) ~ 17日(日)で開催される「NANTA東京公演」の対象公演のチケットを、NANTA公式サイト キャンペーンページからお買い上げのお客様に、2組4名様の東京⇔韓国のアシアナ航空チケットをプレゼントいたします!

【「NANTAで笑って、韓国に行っちゃおう!」航空券プレゼントキャンペーン 詳細】
【応募対象】
6月14日(木)15時回/6月15日(金)14時回/6月15日(金)19時30分回のいずれかの公演チケットを、NANTA公式サイト キャンペーンページから(1回の応募で1口。何口でも応募できます。)購入確定したお客様
【応募締め切り】
6月1日(金)23:59 までにお申込みいただいた皆様から抽選
【搭乗日について】
搭乗日に関しては、NANTA東京公演主催社より候補を出させて頂きます。
【当選発表について】
当選者は、チケットとは別に公演開始日の6月14日までに、NANTA東京公演の主催社からの直接のご連絡をさせていただきますので、これを持って発表にかえさせて頂きます。
「NANTAで笑って、韓国に行っちゃおう!」航空券プレゼントキャンペーンの詳細・お申込は NANTA公式サイト キャンペーンページでご確認ください。

締め切りは6月1日(金) 23:59。今週末です!!
「NANTA」のパフォーマンスで笑って、感動して、アシアナ航空で韓国に行こう!!
みなさん、ふるって、ご応募ください!!

応募・詳細はコチラから

「NANTA」特設ページはコチラ

チケット情報はこちら

前の記事「表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.01  from 池田鉄洋」へ

次の記事「劇団青年座 vol.03  from 伊藤大」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ