表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.01  from 池田鉄洋

チケット情報はこちら

『再びお世話になります!』

げきぴあ愛読者の皆様もそうでない方々も
お久しぶりでございます!
表現・さわやかの脚本と演出と出演をしております
池田鉄洋でございます。

イケテツなんて呼ばれてますね。
皆様もお気軽に呼んでくださいませ。

いよいよ夏。

表現・さわやかの新作コントの季節がやってきました!

今回はなんとヴァンパイアものなんですね。夏、関係ないですね。
ヴァンパイアものといっても怖くないですしね。納涼感、まったくないですからね。

でも内容はいつものように
『いい意味でくだらない!』
ので、季節関係なく楽しめます!

是非!

突然ですが我がコントユニット『表現・さわやか』

名前がひどいです。
自分で付けておいてなんですが、ダサイです。


いいんです。それが狙いだったので。
カッコイイ!から1番遠い名前を目指したのです。
だって、かっこいい名前だとハードル上がりそうじゃないですか。
笑いのハードル自分で上げるの、どーかと思うじゃないですか。
だから付けたのです。

そんだけの理由なので、思い入れとかないんです。
今回変えてもよかったんです。
もはやカッコイイ名前にしちゃってもいいんじゃねーかな?
って。ホント、名前なんてなんでもいいんです。
だけどバタバタしていて変え損ねたんですな。

この際だから聞いてみましょうかね? 今回の出演者の皆様に。
表現・さわやか、名前を変えるならなにがいいですかね?
今回から正式メンバーになった伊藤明賢くん、お答えください。

あ、そしてチケット、チケットぴあで絶賛発売中です! レッツクリック!

チケット情報はこちら

前の記事「ゴジゲン vol.39  from 松居大悟」へ

次の記事「間もなく開幕!「NANTA」 その2 見逃し厳禁!! 「NANTAで笑って、韓国に行っちゃおう!」航空券キャンペーン開催中! 」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉