間もなく開幕!「NANTA」 魅力その1 NANTAとDiVA

チケット情報はこちら

韓国発! 世界が恋した笑いとリズム! 笑って、笑いまくって、最後にキュン!

"NANTA"とは、韓国公演史上最多の観客動員を記録している公演。韓国の伝統リズム、「農楽(サムルノリ)」のリズムにあわせ、キッチンという舞台で包丁やまな板などのキッチン器具を楽器として使うパワフルなパフォーマンス。
いよいよ6月14日(木)より、東京・NEW PIER HALLにて開幕!!

「NANTA」には公演だけでなく、こんな魅力も。AKB48初のダンス&ボーカルユニット、DiVAが日本公演応援団を務め、公式応援ソングも歌っています!

そこで今回は、日本公演応援団、DiVAの情報をここでお知らせします!

wadai-nanta_diva.jpg

■NANTA×DiVA 特別番組放送!
応援団DiVAのメンバーが韓国に渡り、NANTAの魅力や、舞台の裏側をレポート!ここでしか観る事のできない映像盛り沢山です。
韓国発!「NANTA」ってなんだ~?! ~"DiVA"も、思わず感動!!~
★5月27日(日)14:30- TOKYO MX
※視聴についてはこちらをご覧下さい。
※TV番組オンエアは予告無く変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■NANTA×DiVA オリジナルランチョマットプレゼント
NANTA日本公演にご来場いただいた方に、NANTAとDiVAがコラボレーションしたオリジナルランチョンマット(非売品)をプレゼント!
※東京公演限定Verのオリジナルランチョンマットのデザインがアップ!!

■日本公演公式応援ソングは絶賛発売中!
日本公演公式応援ソングは3月21日に発売されたニューシングル「Lost the way」のType-Aに収録!
応援ソングの詳細はこちらから

■DiVAからメッセージ映像
NANTA日本公演 観劇を終えたDiVA新メンバー6名から、感想コメント映像が届きました!
映像はこちらをチェック!

チケットは好評発売中!
DiVAが出演する特番「韓国発!「NANTA」ってなんだ~?! ~"DiVA"も、思わず感動!!~」を観て、間もなく開幕の「NANTA」を会場に観に行こう!!

チケット情報はこちら

前の記事「『燕のいる駅』 vol.8  from 土田英生」へ

次の記事「クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.1」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ