劇団鹿殺し vol.38  from オレノグラフィティ

チケット情報はこちら

年初め!ウヌレニレ!

謹賀!新年!
あけましておめでとうございます。
鹿殺しのオレノグラフィティです。

毎年毎年、年末年始は鹿殺しの稽古で暮れて明けていくゆく年来る年なのですが、
ここ何年かは大晦日と正月だけはお稽古が休みになります。
今年の正月は実家の母が送ってくれたおせち料理を食べ、雑煮を食うということでギリギリ正月気分を味わうことができましたね。俺よ。

ちなみに4年前の正月は芦花公園で6メートルぐらいあるでっかい布を30センチ幅に切っていくという作業を劇団員総出で朝から晩まで延々やってましたね。俺よ。
そんときは劇団員、傳田うにの母さまの作ってくれたホウトウでなんとか正月気分をあじわうことができました。
ああ!グレートマザーズ!

何はともあれただいま絶賛稽古中の青春漂流記!
新年にふさわしく、気分がぱーっと晴れやかになる素敵な作品に仕上がりつつあります。
19日、20日のプレビュー公演がお得ですので是非是非初日に観にいらして下さい!
賀正!心からお待ちしてまーす!

写真は去年のクリスマス!
客演サンタさんたちの粋な計らいで素敵な稽古場パーティーでした。
グレーとサンタズ!

shika0110.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「『ヌード・マウス』 vol.02 谷賢一」へ

次の記事「野田秀樹の演劇史に残る衝撃作"THE BEE"NY公演開幕!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉