ベッド&メイキングス vol.01  from 富岡晃一郎

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさまはじめまして。ベッド&メイキングス主宰の富岡晃一郎です。

今回げきぴあさんに寄稿させていただくにあたり、ブログを拝見しましたら、ペンギンプルペイルパイルズの小林高鹿さんによる投稿がほとんどで、もはや高鹿さんの所有地のようになっておりますので、ちょっと間借りさせてください、高鹿さん。否、げきぴあさん。
これから数日間ですが、我々ベッド&メイキングスのことを書いていきたいと思います。我々ベッド&メイキングスは、劇団です。まだ公演をやったことのない劇団です。メンバーは、作演出の福原充則と僕のふたりです。ふたり劇団です。

bedandmakings01.jpg

(この人は安藤聖さんです。)

2月に公演をやる予定です。セーラー服姿の女子高生がたくさん出てくる舞台です。ぜひぜひみなさま観にきてください。

bedandmakings02.jpg

(安藤聖さんもセーラー服を着ます)

iPadから送信

チケット情報はこちら

前の記事「ベッド&メイキングス プロフィール」へ

次の記事「『オペラ座の怪人』25周年記念公演inロンドン、DVD発売イベント」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉