猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.32  from 佐藤真弓

チケット情報はこちら

【女子でしたよ!】

隠し撮り上等!隠し撮り返し宣言します!

さて、小屋入りしましたね。

出来上がった舞台みて驚き!なんとなんとエレガンスを感じてしまったじゃありませんか!!

こんなこと長年猫ホテやってきて初めてのこと。猫ホテ史上初ですよ。

ああ、なんかちゃんと女子とみなされていたのですよ、我々も。

完全に女子扱いされた美しい舞台じゃないですか!

いつもの猫ホテと同じ匂いでありながら見る人には違う風景を感じてもらえるお芝居になるような気がする。。。そうだな、そんなお芝居にしたいなあ。

今日は場当たり。あの舞台に光と音が入ります。楽しみですね。ケータリングのおやつつまみながらがんばりましょ!

それにしてもこの時期に食べるフルーツはなんであんな美味しいんでしょう。潤う感が半端ないです。ケータリングに張り付いて離れられなくなります。千葉さんのお好きなフルーツは?


チケット情報はこちら

前の記事「『みんな我が子』稽古場レポート」へ

次の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』日誌 vol.4 from さけもとあきら」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉