クロムモリブデンのクロムチップス vol.22


チケット情報はこちら


「明日から赤坂で」

気付けば東京公演初日前日。
森下亮です。

クロムモリブデン最新作「節電 ボーダー トルネード」
おかげさまで先日の大阪公演は、
全ステージダブルコールを頂き(クロムでは珍しいことなんです)、
立ち見まで出る大盛況でした!

大阪公演終了から2週間。
満を持しまくっての東京公演です。

クロムサイトではただいま大阪公演ダイジェストムービーもご覧頂けますので、
良かったらそちらもご覧下さい。
あ、ネタバレが気になる方はご観劇後にどうぞ。

さあ本日赤坂RED/THEATER小屋入りです。
スタバとサブウェイに通いまくる日々の始まりです。

20日から30日、赤坂をクロム色に染めます。

やっとやれる!!!!!!!!

やっとやれるぞ。

早くお見せしたい。

あの興奮を早くお届けしたい。

作・演出の青木秀樹が3.11の震災で思ったこと、感じたことを
沢山の不思議なストーリーやシーンに詰め込みました。

直接被害を受けた人も
直接被害を受けてない人も
どんな状況の人も色んなことを思ったと思います。
その色んなことを思った皆さんに観て欲しいです。
その色んなことが詰まってます。

その色んなことがぐるぐるの凄まじいトルネードになってます。
そのトルネードっぷりは、
観る人それぞれが、それぞれ自由な観方が出来るようになっています。

観る人によってあるシーンは
せつない話だったり、
うまい話だったり、
コントだったり、
ダンスだったり、
ライブだったり、
スポーツだったり、
絵画だったり、
写真だったり、
名言だったり、
失言だったり、
動物だったり、
電気だったり、
節電だったり、
ボーダーだったり、
トルネードだったり、
それらのどれでもなかったりします。

自由に楽しめる作品だと思います。

目で楽しい、耳で楽しい、頭もココロも踊り出す、

とにかく興奮はお届け出来ると思います。

このすごい勢いのトルネードは

劇場でお客さんに観て頂いて完成します。

赤坂RED/THEATERでお会いしましょう!!!!

お待ちしています。


チケット情報はこちら


前の記事「劇団鹿殺し vol.37  from オレノグラフィティ」へ

次の記事「舞台のウラ話from Unit Blueju  広光」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉