舞台のウラ話from Unit Blueju  広光

チケット情報はこちら

こんにちは!ブルージュ演出家の広光です。
私たち、ブルージュ、キャスト・ダンサーさんはALL女子女子女子!

華やかな雰囲気とは思われがちですが
休憩中には、ガーリックのポテチを食べる者
結構きわどいワードを連発する者 etc
中身は肉食系野獣の集まりです

しかし写真を撮る時だけはこうやって可愛く演技

urabanashi-unitblueju01.jpg

そして!
この日は、女優の中で最年少の「川上茜」の誕生日でした!
おめでとう!茜ちゃん!

感動のサプライズケーキの登場の後は、勿論、顔面にケーキを投げつけるのが常識だよね?!
とケーキを構えた!!!...というのは冗談で、いや少しそういう絵を見たかったですが、
皆で仲良くケーキを分けて食べました。

そして...
その後は、泥酔コースへ
おそらく成人男子が普通に飲むより、酒飲んでいます。私たち...
日本酒一升瓶が空いたそうです

お店が潰れないことを祈ります。
酒を肥やしに素敵な作品を作りますよ!

urabanashi-unitblueju02.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「クロムモリブデンのクロムチップス vol.22」へ

次の記事「「ミュージカル 宮」 開幕!! Xmasにキム・キュジョンら出演者によるアフタートーク決定」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉