劇団鹿殺し vol.37  from オレノグラフィティ

チケット情報はこちら

青春漂流記、おけいこ開始!

どうも。寒い寒いと言ってる間に年の瀬!
おせち料理の準備はお済みですか?
おせち料理って、なんか幸せの縮図みたいですよね。
その重箱の隅をつつくのがお姑さんの役目だってじっちゃんが言ってたぞ!
おっす!おら、オレノグラフィティ!

相変わらず丸尾丸一郎のブログを乗っ取り続けております。
実は、今週から鹿殺しの初・紀伊國屋ホール進出公演「青春漂流記」の稽古が本格化!
高田聖子さんや村木仁さんを始め、豪華なゲストの皆様をお迎えして、
寒い寒い地下の稽古場で過酷な稽古が行われる日々の一日目!
ゲストの皆さんはニコニコして飲み会まで参加してくれました。
ああ!優しさ!人間讃歌!

ちなみに鹿殺しは毎年年の瀬から元旦にかけてこの地下の寒い寒い稽古場で過ごすのですが、
こんなことを毎年続けている間に僕ももう今月27歳になってしまいまして。
思えば19歳からの8年間、
ずっと鹿を殺し続け、鹿に殺され続けて冬を越しているのだなとビビりまくりました。

そして飲み会で聖子さんも19歳で新感線に入団されたと聞きさらにびっくり!
怖そうな先輩方に逆らえずに、半ば拉致られ手伝い始めたのがきっかけだそうで。
怖そうな先輩ってあの先輩方の若いころでしょ!そら怖いわ!
と、納得しつくしていました。
徐々に色々、ゲストの皆さんに聞きたいこと聞き尽くしていこうと思っております。
次の稽古が楽しみだー!

写真は俺の誕生を祝う乳輪デカ子!
説明はしません。
sikagoroshi38.jpg


チケット情報はこちら

前の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』日誌 vol.10 from 碓氷マキ」へ

次の記事「クロムモリブデンのクロムチップス vol.22」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉