動物電気  vol.06  from 小林健一

チケット情報はこちら

「稽古も佳境なり。」

doubutsu-denki09.jpg

コバケンです。

さて、動物電気「タッパー!男の器」の稽古も佳境に差し掛かって参りました。

相変わらず稽古場は爆笑の渦ではありますが、ああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返します。

どれだけ経ってもお芝居は難しいですな。

特に、お客様に笑っていただくお芝居は、自分たちが面白いと思うものを信じてやらなきゃなりません。

途中で満足せず、もっと面白く、もっと面白くと貪欲にやらなくてはならないのです。

今回もそうしています。

今の稽古場での感覚で言いますと、今回かなり面白いものになるはずです。

なので皆さん安心して観に来て下さいね。


ところで動物電気の稽古場では必ずゲームをやります。

特にお芝居には何の役にも立ちませんが、いかなる事でも全力で楽しんでやらなければ、面白いお芝居なんか出来るわけない、という意味でやっているのだと自分は思ってます。

「人狼」というゲームが何しろ面白いです。
内容ははしょりますが、今日は村人惨敗。
宇宙人(うちではそう呼ぶ)の三宅くんの一人勝ちでした。
気になる方はどんなゲームか調べてみて下さい。


doubutsu-denki08.jpg


チケット情報はこちら

前の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』稽古場レポート その1」へ

次の記事「猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.27  from 佐藤真弓」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉