フェスティバル/トーキョー11 vol.11 ジョン・グムヒョン

こんにちは。韓国からF/T初参加のジョン・グムヒョンです。

私は主に「モノ」を主人公に据えて公演を作っています。「モノ」にキャラクターを与えて、その物の立場で自分との関係性を探ります。どうやって物に命を与えるかを考えています。
フェスティバル/トーキョーに参加するということになり、日本の観客のみなさまが私の公演をどう受け取るかとても気になりますね。でも私は観客の皆様の様々な観点を尊重したいです。
自由に観劇して自由に考えていただければと思います。またF/Tに参加することで、同じく参加している多くのアーティストからどのような刺激を受けるかとても楽しみにしています。

ところで、最近買った化粧品があります。日本から輸入されたもので、化粧用パフで顔を拭くだけで、洗わなくても大丈夫なクレンジングシートでした!私みたいに顔を洗うのが面倒くさいという女性の方にオススメしたいですね。残念ながら商品の名前は日本語で書いてあったので分からないですが(笑)。

festival-tokyo11_20.jpg


次回は私の作品作りについて少しお話しようと思います。では。


チケット情報

前の記事「舞台のウラ話from ブルーマングループ東京公演事務局:スタッフY vol.01」へ

次の記事「フェスティバル/トーキョー11 vol.12 ピーチャム・カンパニー 川口典成」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉