モダンスイマーズ vol.50 from 古山憲太郎

「どん底スナイパー」開演近し!!

     
modern77.jpg

通しでは時間や空調の音のことなんかも芝居のほかに課題ができました。
役者さんからの意見も聞きながら、次の通しは今日皆で話をしたことを整理していきたいと思います。
自分が蓬莱からもインスパイアされ、何より『火の鳥』のイメージで描いて、モダンスイマーズで上演する初めての作品は、壮大過ぎてうまく表現しきれないかもしれません。
でも信頼できるモダンスイマーズと客演さん、この7人の役者は自分にとって「7人の侍」なんです。
演出として、今、ここで7人と闘っているとしたら、きっとこの戦いの末に皆さんに素晴らしい作品として会場でお目にかかることができるはずです。


"木の鳥"の存在を信じ、求めた仲間たち。
その思いは時空を越えていく。
人が生きることは何かを信じること。
そしてその絆が再開を実現したとき、仲間たちが目にしたものは...

初日の12日と13日は、開演前にそんな思いも語るトークをさせてもらいます。
ペア割引でもありますので、お得なこの2日間はお勧めです!
会場でお待ちしてます!!

modern78.jpg

チケット情報

前の記事「モダンスイマーズ vol.49 from 三田村周三」へ

次の記事「モダンスイマーズ vol.51 from 古山憲太郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉