ゴジゲン vol.34  from 松居大悟

こんにちはゴジゲンの松居です

ばばばばーん

明後日小屋入りです

困りますね

困るんですよ

作品は進化してますが
動員なやんでいます

あーこれがしんどいから演劇つらいんすよね
演劇が嫌いになるのはこれが原因です
だってお客さんが来るのに面白さ関係ないじゃないですか
誘いメールするけど嫌われるじゃないですか
僕は嫌われたくないから、
嫌われるくらいなら死んだ方がマシだから、
いつも動員のこと考えて死にたくなります

はあーあもう...来いよ...おもしれーから来いよ...

すみません調子乗りました!
面白くないです!
あ、うそ、面白いです!
でも関係ねーか!

わかんねー!!

おばーちゃんち帰りてー!!

gojigen33.jpg


写真は東迎の誕生日祝いです
ドッキリでお祝いしようとしたのですが、
打ち合わせ不足でグダグダになりました
でもこんなに喜んでたのでみんなハッピーです

角刈りにするつもりが、坊主にしてしまって、30分前まで泣いていたのにね
よかったね


では劇場で会いましょう!
すみません会わないですよね了解しました!


チケット情報

前の記事「フェスティバル/トーキョー11 vol.09 ロロ 制作:坂本もも」へ

次の記事「劇団四季『オペラ座の怪人』東京公演開幕!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉