フェスティバル/トーキョー11 vol.09 ロロ 制作:坂本もも

festival-tokyo11_16.jpg

ロロです。はじめまして、こんにちは。

ロロはずっと、ボーイ・ミーツ・ガールを描いています。
今日は制作:坂本ももが、そんなボーイとガールたちを紹介します。

日芸の演劇学科でボーイたちとガールたちはミーツしました。
と言ってもわたしはその時まだ入学していなかったので、どんな風にミーツしたかまったく知りません。
たぶん一緒に実習を受けたりしてたんじゃないでしょうか。
あんまりまじめに授業を受けてなさそうな気がします。
きっと学食でダラダラしたり、お酒を嗜むようにようになったら、ベロベロになっていろいろやらかしたりしたんじゃないでしょうか。

そんな先輩たちに私がどうしてミーツしたのかももう覚えていませんが、気がつくと学校でいつも一緒にダラダラして、たのしいお酒を飲みました。
よく、ロロは本当に仲良しだねと言われますが、ただの友達なんです。

festival-tokyo11_17.jpg

三浦が戯曲賞をいただいて旗揚げして、当たり前のように芝居を作るようになりました。
卒業が近づいても、誰も就職しませんでした。
そして今も芝居をしています。


あらためて紹介と考えても、こんなことしかでてきませんでした。


私たちがロロです。
という作品を作っていると思います。
当たり前のように一緒に過ごしてきた時間があるから、ロロにしかできない作品をお届けできると思います。
私たちに出会ってください。


作品のことは次回、三浦が語ってくれると思います。

festival-tokyo11_18.jpg

F/T11 公募プログラム
ロロvol.6『常夏』
2011年10月28日(金)~11月4日(土)
※25日(火)プレビュー公演あり
ジアターグリーン
BOX in BOX THEATER
ロロwebサイト:http://llo88ll.com

チケット情報

前の記事「FUKAIPRODUCE羽衣 vol.30 岩田浩」へ

次の記事「ゴジゲン vol.34  from 松居大悟」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉