舞台のウラ話 from ニッポンの河川 vol.8 光瀬指絵

| トラックバック(0)

「ニッポンの河川、無事終了いたしました!!」

どうも。ニッポンの河川雑用係兼・劇団員の光瀬 指絵です。こんにちは。

ニッポンの河川第4回公演『大きなものを破壊命令』

お陰様で、全ステージ無事に終了いたしましたー!!連日大入り、3階席まで入って下さりありがたかったです。本当に。

窮屈だたお客さま。見えにくかったお客さま。申し訳ありませんでした。

そして。最前線列でカセットテープやケース、その踏み砕かれた欠片がお足元にびんびん飛んできたお客さま。申し訳ございませんでした!

シンバルが耳元でギンギンうるさかったお客さま。

宙に吊られた自転車や扇風機が落ちてこないかと心配だたお客さま。

軍人姉妹に向けられた銃口が恐ろしかったお客さま。

超最新型鉄人ロボット登場に驚かれたお客さま。

紙吹雪が頭に積もってしまったお客さま。

すぐ傍を通る蝋燭の炎が燃え移らぬかと心配だたお客さま。

申し訳ございませんでした!!

色々全てひっくるめ。河川の持ち味とお許し頂ければと。平に。ひらに。

どんなひでえ芝居だたの?と思われたお客さま。

是非、次回の公演で確認にいらして下さい。我々のひどさいや騒がしさいや賑やかさを!!

写真は。打ち上げ。ゲストの猫ホテ佐藤真弓さん、河川応援レディース長・猫背椿さん。

nihon08.jpg

お力をかして下さた、いらして下さた、沢山の皆様。本当に本当にありがとうございました。

またお会いできるその日まで!!

ニッポンの河川・光瀬でした。
http://jriver.exblog.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/3325

前の記事「ハイバイ・岩井秀人さん脚本のテレビドラマが放送決定!」へ

次の記事「『行け!男子高校演劇部』映画も小説も笑えます!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ