『美女と野獣』の舞台に立てるチャンス!?

●ヒラノの演劇徒然草●

といってもお子様だけですが...。

劇団四季の人気ミュージカル『美女と野獣』の特別カーテンコールで出演者たちとともに歌い踊る、"リトルプリンセス&プリンス"を現在募集中です。
110824BB.jpg

『美女と野獣』は日本では1995年に初演、現在は東京・四季劇場[夏]で上演中。
ディズニーのロマンチックなアニメを、そのワクワク感のままに舞台化した美しい作品で、総公演回数は4000回、累計観客動員数380万人以上という人気作です。

この作品のヒロイン・ベルのようなプリンセスに憧れ、ドレスを身にまとった女の子と、そんな女の子を凛々しくエスコートする男の子"リトルプリンセス&プリンス"が大集合するこのイベント、
過去の公演地でも大盛況となっています。

参加資格対象は、この夏休み期間中に『美女と野獣』を観劇された方なので、まずはこの夢一杯のステージに出かけてみるのはいかがでしょう?

□実施日:10月16日(日)13:30 公演
□参加資格:
・お姫様・王子様に憧れる6歳~12歳のお子様
・本番当日と事前に行われるリハーサルに必ずご参加頂ける方
・リトルプリンセス&プリンスにふさわしい服装にてご参加頂ける方
・8月31日までに『美女と野獣』をご観劇される方
□応募方法:
8月31日までの期間に劇場内で専用応募用紙を配布いたします。
応募用紙に必要事項をご記入の上、ご郵送にてお送り下さい。
詳細は応募用紙をご確認下さい。
□注意事項: 応募者多数の場合は抽選となります。
□問い合わせ: 劇団四季東京公演本部 03-5776-6730


チケットは現在発売中、コチラからどうぞ。

前の記事「モダンスイマーズ vol.40 from 古山憲太郎」へ

次の記事「ぴあ特別企画「アマデウス」の"美味しい"チケット」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉