モダンスイマーズ vol.40 from 古山憲太郎

古山憲太郎の初脚本・演出作品は暑さを飛ばして製作驀進中!!

今回無謀にも作、演出、チラシデザインまで担当させていただきました古山憲太郎です!
今までのモダンスイマーズ公演をご覧になった方には今回は何故古山作品?という方がほとんどでしょう。
いつもの蓬莱作品を楽しみにしている方も多いと思います。しかし、今回無謀にも作、演出に挑戦いたします。
今回モダンメンバーを中心に七人の俳優が一人何役も挑戦する大作?となっています。
僕も初作、演出にしてはかなり自らハードルを上げてしまっています。まあ言い訳できません...最後までなんとか諦めず、作品を作っていきます。
今回は今までのモダンスイマーズとは違う、また一風変わった作品にしたいと思います。ご来場いただくお客様も、逆に古山作品の感じを楽しんでいただければと思っております!お馬鹿で可愛い作品になることと思います。宜しかったらぜひとも劇場まで遊びに来てくださいませ!!お待ちしてます!

■公演情報
モダンスイマーズ「どん底スナイパー」
2011/9/12(月) ~ 2011/9/25(日)
SAI STUDIO 小茂根 Aスタジオ(東京)

チケット情報

前の記事「モダンスイマーズ vol.39 from モダンスイマーズ制作担当」へ

次の記事「『美女と野獣』の舞台に立てるチャンス!?」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉